2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

instagramのPopularについて考えてみる

instagramでPopular入りすることができました。わーいわーい。 Popular入りがinstagramの面白さや目的ではありませんが、多くの人に「like」をしていただいた結果なので、素直に嬉しいです。 リロードするたびにどんどんlikeが増えるのはテンション上がりま…

K-POPおしえてNIGHT vol.1

21:00から22:00すぎまで、Ustreamで放送。 趣旨が良くわからないまま見ていたんですが、結局最後までわかりませんでした。 悪い意味でグダグダすぎ。 画質が悪すぎ。ちゃんとしたカメラと回線でやりましょうよ、プロなんだから。 Ustreamの設定でハッシュタ…

「???」リリースイベント@石丸ソフト本店7F (19:00-)

リリースイベント2日目。 集客は1日目よりも若干多いかな、と言う感じ。 今日の旧曲は「カラフル」でした。今回のリリイベはこの展開なんですかね。 このまま週末もやるのであれば、「チャイナ」と「サヨテク」が聴きたいな。シングル曲でと言うのであれば、…

「???」リリースイベント@石丸ソフト本店7F (19:00-)

この寒空のもと、外で整列とか! 寒い寒い。 18:30頃に着いたんですが、40人くらい並んでいました。 ジャケ写が着物なので、衣装はどんなことになっているのかと期待と不安の入り混じるなかAira登場。 衣装はチェックのツーピース、シャツ、ニーハイのブーツ…

Fly High vol.6@高円寺HIGH

良いブッキング! しかし、これだけ良いメンツだと、物販でどこに行ったら良いかわからなくなりますね。贅沢な悩みです。 THE BUNNY ROCKETS ボーカルの女の子が赤メガネをどこでかけるのか、が気になりすぎてました。 曲は電子音をベースにボッサとかジャズ…

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」のセットリストを振り返ってみる

1 シークレットシークレット アルバム「GAME」 2008年 2 不自然なガール シングル「ナチュラルに恋して」 2010年 3 GAME アルバム「GAME」 2008年 4 ワンルーム・ディスコ シングル「ワンルーム・ディスコ」 2009年 5 ナチュラルに恋して シングル「ナチュラ…

Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

座席は2階1塁側2列目でした。「最前は立たないで」とのことなので、実質2階の最前。視界良好でした。 斜めからみた格好になるわけですが、バックスクリーン側が見にくいということもなく、演出を楽しむには良い席だったと思います。 絶望的に遠かったですけ…