2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Aira Mitsuki Live TOUR 2011 『???』@恵比寿LIQUIDROOM

客入れの曲が全部K-POPでした。 どうもAiraのファン層にK-POPはほとんど届いてないわけですが、個人的には待ち時間が楽しく過せて、もっとやってくれと言う感じ。 ドラムはエレドラではなく、アコースティックドラム。 DJセットとショルキーもスタンバイ。 S…

バージョン1.1がリリースされました

タグがつけられるようになりました。タグのつけ方は、catであれば、「#cat」とコメントに書きます。 コメントが削除できるようになりました。写真の右下の「・・・」をタップすると開くメニューから「コメントを管理」で削除できます。 ユーザをブロックでき…

SMTOWN LIVE in TOKYO(1日目)

チケットは外れてしまったんですが、 id:haniwa2k に同行させていただくことができ、アリーナA-2という、凄い席で観ることが出来ました。ありがとう! ネタバレがあるので詳しくは書きませんが、盛りに盛った3時間40分。 観客をまったく休ませる気がないって…

「K-POPおしえてNIGHT」とLIQUIDROOM完全勝利の方法

1月19日の「K-POPおしえてNIGHT」はプロ妄想家の鈴木妄想さんと、4CのKyonAさん、klumさんがゲスト。 ust始まったら見たことある人しかいなくて吹いた。 内容は鈴木さん主催のAIEA2010のベスト5をみんなで答えよう!ってことだったんですが、Airaのテンショ…

東京異次弦空洞(2日目)@SHIBUYA-AX

1日目とは逆サイド(下手側)の2列目で観ることが出来ました。逆側から観るとまた違った感動があって良かったです。 セットリストや声の出方・パフォーマンスは、2日目の方が良かったのではないでしょうか。 「Solid air」でステージ前に出てきたときはテンシ…

東京異次弦空洞(1日目)@SHIBUYA-AX

ネタバレ的なことを絶対に書くだろうなと思って。「良かった」しかTweetしなかったんですが、「スゲェ!良かった!最高!」くらいのテンションでした。 入場した時点ではAXの広いステージ上には何もなくて、スポットライトが客席よりのセンターに当たってる…

Aira Mitsuki LiVE TOUR 2011 『???』@柏PALOOZA

オープニングアクトはSaori@destiny セットリスト 1. Re:revolution 2. ファニー・パレード MC 3. I can't 4. エスニック・プラネット・サバイバル 5. EZ DO DANCE 見よ!この神セトリ! これだけでも来た甲斐があると言うものです。 TOMMYはTwitterで「緊張…

Aira Mitsuki LiVE TOUR 2011 『???』@川崎セルビアンナイト

「???」ツアー初日。 あくまで千秋楽のLiquid Roomがメインで、今日はゲネプロ的な感じなんだろうなと思ったらその通りでビビる。「チャイナディスコティカ」でのドラムはしばらく叩いてなかったからどうかと思ったらモタるし走るし、「smile」では歌詞が飛…

Aira Mitsuki Official Fan Club I LOVE限定イベント@川崎セルビアンナイト

ぱすぽ☆と女子流が横浜の赤レンガ倉庫でライブをすると言うので、そっちに行こうと思ってたんですが、鈴木妄想さんが出ると言うので急遽こっちに。 唐突なK-POPおしえてNIGHT番外編だなあ、と思ってたら鈴木さんも2日前にオファーされたとか。 テーマは「パ…

Shibuya K-POP DANCE Fes' 2011 "DREAM ON!"@渋谷O-EAST

K-POPのダンスカバーイベント、「DREAM ON!」を観てきました。 応募50組から24組が出演とのことで、レベル高そうだなーって思ってたらそれ以上でした。 司会のDSK☆ミさんが「学芸会じゃないから」って言ってた通り、「K-POP好きなので、ちょっと踊ってしてみ…