2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「見逃した君たちへ」A6th「目撃者」公演

初AKB48です。 平日で行けなかったり、チケが手に入らなかったりのすれ違いだったんですが、ようやく行く事が出来ました。 会場はTOKYO DOME CITY HALLで、収容人数3000人ながらそれほど大きくないと思うのは、縦に長いから。アリーナ、1〜3階という構造なの…

ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!

ウェブフライト、行ってきました。 今回の出演は、 根岸愛 藤本有紀美 森詩織 安斉奈緒美 佐久間夏帆 岩村捺未 のアダルトチーム(と言ってもみんな十代)。 他のメンバーはテスト期間だそうです。 まぁあいぽん見に行ったわけで、人気メンがいなくてひと少な…

ハッピー・アイドル・フェス in ヒビヤ 2011

野音凄い。 なにが凄いって、野外なんですよ。当たり前ですけど。 あとちゃんと音が出せるし。 リアルに空があって。アイドルがいて。歌って。ダンスして。 これ、楽しくないわけがないよね。 制服向上委員会 地デジの歌や、MCの脱原発とAKBで爆笑。 20年で…

ぱすぽ☆カフェ@渋谷DIVERTA

パッセンは入店時にオーダー。1ドリンクは必須で、フードをオーダーすると写メが撮れるという仕組み。フードは2つまで。 フードはカレー、きのことベーコン トマトペンネ、ローストポーク サラダ仕立ての3種類。ドリンクはソフトドリンク。 入口付近にクルー…

温泉音楽@四万温泉

行ってきました「温泉音楽」。 東京駅から高速バスで4時間、四万温泉に到着。 周辺をうろうろしたり、食べログで評価の高かったお洒落カフェへ行ったり(ピクルスが凄く美味しかった以外は普通。居心地は最高)して時間をつぶしてから会場となる旧中之条町立第…

ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!

ウィークリー1位後のクルーに最初に会える現場!という事で、行ってきました。 やっぱり直接会って、おめでとうを言いたいからね。 雨の中、40分ほど前にスタジオ前に到着するとすでに10人くらい並んでる。 ちょっと早いかなと思ったけど、これで正解でした…

Saori@destinyワンマン@渋谷Glad

Airaの本拠地VUENOSの裏にあるGladは、すり鉢状になっている「コロシアム型」で、キャパは200強。あまりチケットが売れていないという話もあったけど、そこそこの入りで安心。 メチャクチャカッコイイ出囃子でテンション上がったところでなぜかバラード。お…