2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy ☆Lucky☆Popcorn@ESP学園

ESP学園12号館は、PerfumeのBaby cruising Loveで来たことの会場です。2008年の2月で、寒かったのを覚えてます。整理番号は良くなくて(それでも交換してもらってたんですが)、上半身くらいしか見えなかったけど楽しかったのを覚えてます。 てことで2回目なん…

「ハイテンション☆プリーズ」公開&フライト@ユナイテッドシネマ豊洲

映画の前にフライト。新衣装と「じゃあね…」の初披露となりました。 衣装はクルーのブログに写真があるので見てもらうとして、「じゃあね…」ですよ。竹中イズム炸裂なんですよ。感動なんですよ。 特に2部は4列目のドセンターで全体を見渡す事が出来る最高の…

"WORLD OF FANTASY"DJ TOUR 2011@Bay Side Yokohama

Bay Side Yokohamaは山下町の倉庫街にあるクラブ。 倉庫を改装て作ってるんですね。天井高いし、サブは海に面してるし、プチアゲハって感じでいい感じ。 フードがけっこう美味しそうだったんですけど、夕飯食べちゃってたのでスルー。 ヤスタカがDJでクレジ…

ぱすぽ☆ウェブフライトしていいんでsky!

今回の出演者は、根岸愛、玉井杏奈、岩村捺未。 凄い。オレ得すぎるメンツ。 一桁引いて、あいぽん最前ゼロズレ。わーいわーい。 内容は動画がアップされていたのでそちらでどうぞ。

ワンマンライブ@原宿UC

CD購入で入場できるという事で、ぱすぽ☆Webフライトのあとに行ってきました。 高速スパムとの生バンドセッションでの「ルービックキューブ」が良かった。他の曲はUFOとかのカバーアレンジよりもオリジナル方が好きです。 アンコールでは口外無用の凄いヤツ来…

ワンマン 〜柱があるけどいいんでSKY?〜

1部 渋谷DUO!柱があることでライブハウスで有名ですね。 クソ番だったこともあって、入ってみてこんなに邪魔だったったけ…?と言うくらいの邪魔具合。柱の後ろまでひとがいっぱいなので2階に行ってみると良さそうな場所があったのでキープ。それでも柱が邪…

無料ワンマン@渋谷Mt.RAINIER HALL

モバイルサイト新規会員ご招待ワンマンライブ。 プレミアム枠ってのがあって、ある程度の数は既存客。なので、4列目くらいまではいつも通りの盛り上がりだった気がします。 新規が前じゃないの?って話もありましたが、結果的にノリを覚えてもらうという意味…