2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットフライト@プラチナムレッスンルーム

パリツアー参加者だけが搭乗できるフライト、それがこのシークレットフライトォォォ! AXで1000人動員したぱすぽ☆が、たった20人のために普段練習しているレッスンルームでフライトしてくれるんですよ。しかも衣装じゃなくてレッスン着で。Tシャツ・ジャージ…

ViViっと夏しちゃっていいんでsky@渋谷AX

ワンマン最大のハコ(パリは倉庫みたいなところで遙かに大きかったです)。 スタンディングでの開催ってことで埋まるのかな…って心配もありましたが、杞憂でした。 終演後にスタッフさんが話しているのを聞いていたところ、1000弱は入ったとの事。 最前取るに…

GIRLs-RockPop stadium-Generation004-

ぱすぽ☆出るんで行ってきましたけど、なんでこのイベントに呼ばれているんだろうなって感じ。 pre-diaも含めて、他は地下ばかりなわけで。これ絶対に最前争いでモメるでしょ。 そんなこと思って、こんなTweetしてたわけですけど。 window.twttr = (function(…

チャットイベント「パリツアーの○○の話をしちゃっていいんでsky!?」

パリツアーの話も少しありつつ、脱線したりパッセン同士で勝手にからんだり、適当な展開でした。 あいぽんはPCもわかっているし、タイピングもそこそこ早そうなので問題ないんですが、他のクルーは大変そうだな、と。 制服ファッションショーの写真を投入し…