チャットイベント「パリツアーの○○の話をしちゃっていいんでsky!?」

パリツアーの話も少しありつつ、脱線したりパッセン同士で勝手にからんだり、適当な展開でした。
あいぽんはPCもわかっているし、タイピングもそこそこ早そうなので問題ないんですが、他のクルーは大変そうだな、と。


制服ファッションショーの写真を投入したら、なちゅが拾ってくれました。「赤い子かわいいな」だったかな。もちろん自分のことです。
あいぽんは、「キネクト楽しかったよ」に対して「キネクトいいな><」のレスいただきました。
なおみんは携帯からの参加だったのか、あまり発言がなくて残念でした。


いまさらテキストチャットかよ、とかこれで25マイルかよって感じもしますね。
本来フライトに付与される「おまけ」的なものであるマイルが販売される違和感もあったりして。


まあ、あいぽん推しは楽しめたんじゃないでしょうか。はい。