渋谷duo night 3回目

(転載)


出演者はカルテット、エイジアエンジニア、Perfume(出演順)ってことでもちろんお目当てはPerfumeです。


渋谷に着いてDUOに向かうが、迷いましたw
円山町ド真ん中とは…。横道にそれてしまい、ぐるっと一周。なんとか開場時間ギリギリで到着。ちゃんと調べとくんだった。


当日券ありました。平日だからかなー?
DUOは柱が異常に邪魔。なんなんだこれは。
綺麗なハコなのに残念。


ポジションは真ん中後ろ。
Perfume始まるまではステージが観にくかったんですが、エンジニア屋さんが終わって出る人がいたのでベストポジションに。神様ありがとう。


7〜8割はPerfumeファンだったような。


カルテットさん
アウェイなのに頑張ってた。アルバム出すまで5年とか。


エンジニア屋さん
「東京は夜の七時」をきっちり歌ってみた。


2組とも楽しめたけど、曲は好みではないなぁ…。


Perfume
登場前にモノクロームエフェクトのリミックスがかかって動揺。まわりもザワザワッとしてた。
(追記:最近の定番SEみたいですね。自分、新参ですから)


セットリスト
1. エレクトロ・ワールド
2. コンピュータ・シティ
3. ポリリズム(extra short)
4. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
5. チョコレイト・ディスコ
6. Perfume
7. wonder2


7thはなし。
ポリリズムはやっぱりショートバージョン(残念)。
かしゆかがインストと同じポニーテール。ステキすぎる。


●エレワーで笑顔ののっち。今日は歌ってて笑顔が多かったような気がする。
●「のっちがマイクに口をぶつける」事件。
あ〜ちゃん逆ギレ。
 「最近ライブやってなかったので」みたいな発言に「名古屋」とか声がかかって、「東京じゃいうとるじゃろ!」
 東京で、と渋谷でを取り違えて「ここじゃ!」「マイクでいうとるのに!」面白すぎ。
あ〜ちゃん客いじり。
 「say ほ〜お」お客が応えると、「ホントにやってくれるんだ」
●MCでもっさんネタ。のっちが左手ガッツポーズで「敏腕マネージャーです」
●チョコであ〜ちゃん「踊れ!」「レッツダンシン!」
●なんかの最後でのっちが「ピストルばきゅーん」みたいなフリ。コレイイ!
●wonder2でかしゆかマジ泣き。
●のっち「わたしが締めていいの?」観客沸く。しかし締めはあ〜ちゃん
●のっち誕生日おめでとう。観客の歌はグダグダだった。
あ〜ちゃん「水分補給ちゃんとするんだよー」
 そういやのっちは水分補給してないような。
掟ポルシェが2階にいた。
 「掟!掟!掟!」のコールに参加してみました。「ありがとう」か「おめでとう」みたいなこと言ってたような気がする(他Blogによると「おめでとう」だったらしい)。


Perfume」でぶつかってしまった隣のサラリーマン風のお兄さんゴメンナイサイゴメンナイサイ