COLTEMONIKHA2 タワーレコード渋谷店インストアイベント

id:loving_rabbitさんのご厚意により参加できました。


階段のところで待っていると、男性も結構な数いました。ちょっと意外。


ちょっと押して2人が登場。
景都さんカワイイ。
淡い赤のワンピースに同じ色のハイヒール(説明用の絵を描いたんだけどあまりに酷いのでボツ)。
ヤスタカさんはサングラス。QJでインタビュー受けてるヤツ。


1. ドミノ
2. Sleeping Girl
3. Namaiki
4. そらとぶひかり
5. パーティーキャロネイド


MCで緊張して声震えてる。カワエエ。
「♪ナマイキでごめんねー!」で片足上げて左手指さし。カワエエ。
なんかPerfumeよりアイドルっぽいんだよね。悪くないけど。


ヤスタカさんもボーカル絞ったり曲つないだりでカッコイイ!
生声半分だったりして、聴きながら「Perfumeでもこんなんやってくんないかなー」とか不謹慎なことを考えてしまった。ダメスギ。