HEY!HEY!HEY!出演

fewpoco2007-10-22

観てるこっちが緊張するのはなぜなんだろう。


トークはいっぱいいっぱいな気もしたし、合コンネタは微妙な感じだったけど、面白かった。


「こういうモノとかいろいろ」→松ちゃんツッコミ がツボ。あ〜ちゃんカワユス。


ハマちゃんにハタかれたのはこんな感じ。
「でも全然売れてなくて」1回目。
「友達だから、こことこことは無理」2回目。
「オレあれいくからさ」3回目。


かしゆかさんはハマちゃんがあ〜ちゃんにかぶった時がかわいかったです。
歌は正直どうでも良い。期待してないので超ショートバージョンでもガッカリ感はなし。それもどうなんだって感じですが。


初ゴールデンとしてはヨカッタんじゃないかなー。