マジカルシティ 2007/11/17

fewpoco2007-11-18

ヤフオクの状況でもネタにしようと思いましたが、転売屋の宣伝になっちゃうだけなので自重。


いつも通り、ニコニコにUPされたものから。UPされた方、ありがとうございます。


3人ともライブ終わった開放感からか、ハジけてます。
凄いハイテンション。最初から最後まで面白すぎです。必聴。


「あ〜ちゃぁーん」
「尻切れトンボになるのやめまーす」「めっちゃ絡みづらい」
「にょーん」
「うはっはうはっは」
「新潟ですらわからない」 シンジさん涙目。
島根県鳥取県
「群馬・栃木・茨城」 見えねーよw
「うぇぇー…」
「わかれよ!」
さすがに石川はわかってください。ヤスタカさん涙目。
スザンヌもびっくりだよ」
だまされやすい人ランキングwww
「えっ、まじで!」
「それはのっちでしょ」「違うよ、いるもん」 今回の最高ポイントその1。
「考えてから言おうよ」
「夢見がちな人」
「ワカッタ!」
「まっいっかー!」
ディズニーを敵に回す。
「マイクロSDカード」 昆布。
「通帳持ってない」
「トイレ!」
「携帯電話」 のっちBEEカメで…。
「親といる時の顔」
秋葉原は極端なところ」
「それはちょっと気持ち悪いですね」
「モテ子」
「あぁ、もう頭がダメだぁ」 今回の最高ポイントその2。
「露出!」
「セブンスヘブン」「ポリリズム」 間違えたの誰だよw
「岩井さんとか早いですね」
「あ、今日も会えた。あはは」