広島音楽本5とMARQUEEとQuick Japanを買ってきた

広島音楽本5
カラー 6ページ。
Perfume以外には読みどころはなかったのですが、写真が非常に良いです。
かっしーがちゃんとかっしーに写っています。カワイイ!


MARQUEE
総力特集と言う感じ。


小西康陽

Perfumeは『正に王道のアイドルだな』って思う。誰がやったかはわからないけど、ジャケットもビデオも含めて奇跡のように素晴らしいよね。

ベタ褒め。確かにPerfumeは奇跡。
裏方も表方も、それぞれがベストを尽くさないと奇跡は起きないんだってコト(=王道)を教えてくれた。

それどころか“TOKYO7”っていう“東京は夜の7時”をサンプリングした曲をやったら史上最高ウケたって言ってた。みんなが顔文字の『キターッ!』って感じで(笑)。

あれ(だけ)はあがった! 踊って歌った!


エイジアさんには「意外と好意的だった」とか言われたみたいです。ぱふゅオタはいろんなの聴いてるんじゃないかな。だから許容範囲は広いと思う。
しかし、ちゃんとステージから見えてるもんなんですね。


インタビュー
こしじまさん+ヤスタカさん。
「どうなんだよそれ? インタビュアーもっと引き出せよ」と思った部分もあったりした。


写真
タワレコで片足上げておどけてるやつが笑える。
Perfumeの3人が「近所のお兄さん」、酒井景都が「中身は子供のような無邪気さを持ったとても可愛いひと」と言っているから、仕事以外ではこんな感じなのかも。


その他
capsule以外にも読み応え十分。POLYSICSYMCKもミドリも載ってるよ。
カヒミ・カリィの連載終わった。毎号買ってないからどうでもいいっちゃーいいんだけど。


「リンクするディスク」が持ってるCD+欲しいCDばっかり。当たり前か。
EeLとか欲しいですが見つからないです。COPTER4016882Amazonにあるなー。


Quick Japan
まだ読んでないです。
感動秘話があるらしいので楽しみ。


MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

広島音楽本5

広島音楽本5