新曲の特典は自宅訪問

報知新聞「Perfumeがあなたの部屋におじゃましま〜す」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071216-OHT1T00040.htm


報知Webはそのうち落ちてしまうのでざっくり引用。

 3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、来年1月16日発売のシングル「Baby cruising Love/マカロニ」の特別企画として、ファン1人の自宅を訪問することが15日、分かった。「あなたの家にPerfumeがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」と題し、3人で全国どこでも駆け付ける。


 ファンにとっては、たまらない家庭訪問だ。初回盤10万枚に付いている応募券を送った人の中から、抽選で1人の自宅にパフュームの3人が訪問するというお宝企画。


 時期は来年の春ごろを予定。3人と握手や写真撮影できるのはもちろん、お土産も用意され、お茶を飲みながら、まったりトークするチャンスがあるかも。関係者は「アーティストがファンの自宅を訪問する企画は初めてだと思う」と話す。


 あ〜ちゃんは「みなさんのお家に行っちゃいます。わぁ〜楽しみぃ。やぁ〜、こりゃみなさん大掃除ですね☆アハハ(笑)全国どこでもっ!Perfumeはワールドワイドなので、世界っ駆け巡っちゃいます!ぜひ、たくさん送ってください♪♪」世界を駆けめぐる勢いだが、訪問できる範囲は日本国内だ。

「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」とか、またベタなネーミングですね。
ってツッコミどころはそこじゃないか。
「自宅に来られても困るよなー」「10万分の一じゃ当たらねーよ」とかいいつつ応募します。
いまの残念な家じゃ本当に来られても困るので、当たったら引っ越すしかないね。


日本国内限定ってことで、エクセルくんは残念。


(追記)
「当たったら引っ越すしかないネ!」とかネタっぽく書いたつもりが大マジな文章になってる!
でも面白いからそのまま残すよ!