snoozer 2008年2月号を1行も読まずに思ったことを書く

タイトルは釣り。
まったく興味のない世界の雑誌のようなので、購入は見送り(見かけたら立ち読みするかもね)。
ブログ経由の伝聞のみで思ったことを書きますヨ。


Perfumeがdisられているそうですね。
何言っても勝手だと思っているし、音楽や音楽周辺カルチャーの知識はないので反論はしません。


「こんなオレカコイイ」なのかなー、とか思ったりはしますけどねぇ。
私も音楽以外の分野ではそんなこと思ったり言ったりしますから、これはアリ。中二病とかKYとか言われてる昨今。そんな空気を読んじゃってわかった風な大人よりも、好き勝手言ってるひとがいっぱいいた方が楽しいです。
それに、disられてナンボですよ。アンチの存在って人気のバロメータじゃないですか。
前にも書いたけど、Perfumeってファンが思っているほど一般大衆に知れ渡っているわけではないわけで。そういう意味ではこうやって取り上げられてもらうってのはありがたいなあ(ましてや全然関係ない分野の雑誌なんですよね? そんな方面の人たちも気になっちゃうってことなわけで)、とか思ったりするわけです。わーいわーい。


最後にこの雑誌の記事かいてる人、編集した人、読者にこの言葉を送りたい。


入り口へようこそ


snoozer (スヌーザー) 2008年 02月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2008年 02月号 [雑誌]