Baby cruising Love

PV観ました。



愛の“照明”なんでしょうか。タモリ倶楽部カヨ。


「うしろを振り返るんだ」のかしゆか
照明前の「怖くて…」のあ〜ちゃん
「恋の運命は」ののっち。


照明持ってるのはみんなカワイイなー。
ゆか様の仁王立ちも、あ〜ちゃんのキュートさも、のっちの男前な感じも。



まあ、なんと言っても最後のあ〜ちゃんのハートマーク最強。
このPVあ〜ちゃんが一番カワイイと思う。


B面っぽいとか微妙な感じの意見が多いようですが*1、私は断然支持。
ポリリズムの時よりも最初の印象は良いです。
ピアノとブリブリなベースで構成されているってのが面白い。
聴いているうちに良くなってきたポリリズムに対してこちらがどう変わっていくかも楽しみな感じ。


ライブでダンスして歌うのが早く見たい!

*1:いや、確かにそうなんですけどね