PIGLET@O-EAST

capsuleです。


17:45くらいにO-EAST着。
すでに50人以上待ってる。当たり前ですが女性が多いですね。
18:00が迫るころには100人以上になってたと思う。


入場はA→Bの順。
私はBの一桁だったんですが、これじゃ結構あとかな?と思ったらAが全然いないでやんの。
まあ、前とか行かないので全然かまわないんですが(とこの時は思っていた)。
結局50人目くらいで入場。今日はゆっくり観ようと思って、一番後ろの一段高くなっているところへ。


すでに1番手のDJがやってました。Sweet Dreamsという二人組み。
ハウス系で結構良い感じ。


2番手はpuchides。
モデルっぽい人がダンス+歌。


ファッションショー、ヘアカットのあとの3番手はやついいちろう
座ったら負けだと思った。


4番手はRadio Foundation。
初めて聴きました。違う世界の音楽


テンション上がったり下がったり忙しかった。


舞台セッティングのためにSweet Dreamsが再びDJ。
愛のコリーダ」とか「Lotta Love」とか。
この後capsuleなんですが、Radio Foundationのファンがはけたせいでフロアがスカスカで4列目くらいまで行けそう…ってことで移動しました。
「まったり観よう作戦」終了。

  1. FRUITS CLiPPER
  2. Starry Sky
  3. Sugarless GiRL(rmx ver)
  4. 春の海+MC
  5. construction
  6. FLASH BACK
  7. Get down
  8. Lounge Designers Killer(rmx ver)
  9. jelly(rmx.ver)
  10. I'm Feeling You
  11. Eternity
  12. グライダー(rmx ver)

(thanks to loving_rabbitさん)


時系列とか適当で思い出せるのを。

  • 「あのサングラス」はかけてませんでした。ちょっと残念。
  • こしじまさんの左胸にクマのぬいぐるみが。カワイイ!
  • DJブースからレーザー出てるよ!カッコイイ!
  • ヤスタカさんはビール(アサヒのスーパードライかな?)飲みながらでご機嫌な感じ。フロアあおったりしてた。
  • こしじまさんも「こんな時間にライブやるの久しぶり。だよね、中田くん?」と言う無茶振りで笑わせてくれたりしました。
  • 「春の海」へのつなぎがスゲエ。
  • 「Eternity」と「グライダー」が最高すぎ。他の曲も良かったよ!
  • クラブで聴くと「FLASH BACK」は良いアルバムなのかもしれない。行ったことないけど。
  • 「グライダー」でヤスタカさんが手を左右に振るのを見て、「wonder2かよ!」とか思った。
  • capsuleのは後半あやふやなのに、やついのセットリストは完璧に覚えていてヘコむ。