「Baby cruising Love / マカロニ」オリコン・ウィークリー3位

おめでとう。


嬉しくて、
ちょっと悔しくて、
寂しかったりもする。


一気に1位が取れなかったのは残念ですが、安心してる自分もいたりします。
Perfumeのいまの勢いは凄いですよね。ライブハウスがどんどん大きくなって、チケット取りにくくて、オリコン一桁が連続して。私はちょうど人気上昇に加速がつきはじめた頃からのファンですが、それでも凄い勢いの加速っぷりを感じています。
なので、3位と言う結果には「♪これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね」だなあ、と。
まだまだ先は長い*1けど、あんまり全力疾走しすぎも疲れてしまう。焦らず着実に行って欲しいです。


Perfumeの航海も、僕らの航海もまだまだ続くよってことで。

*1:WIREとか全国ツアーとか武道館とか世界進出とか火星ライブとか