Fantastic! 120

電車連絡の関係で早く着いてしまって、かなり手持ち無沙汰。
QUEは初めてなので場所確認でもしますか、と行ってみるとあっさり見つかる。ちゃんと地図持ってきてる時は問題なく到着するんだよな。
ちょっと地下のぞいてみちゃうか?と思って降りてみるとリハやってるっぽい音が漏れてくる。
…と、下から声が。


「どうもアイラです。よろしくお願いしますー」
ええええええ。こういうの狙った訳じゃないんですよ?


アイラをお見送りした後は、一旦駅に戻る。うさ山さんの入り待ち状態。
待つこと数分。もてちさんうさ山さんが仲良く降りてきたので合流してQUEへ。
当然のことながら「チケット持ってる人→当日券の人」って待たされるわけですが、「持ってる人」のスペースが8人分くらい。しかもそれで正解ってどういうことだよw


ライブの1番手はHazel Nuts Chocolate
うさ山さんが非常に良かったんですが本人のブログで語られるかもしれないので略。汗かいてましたとだけ書いておきます。
MCは節分の話とかして、ゆっぱちゃん家はピーナッツ投げてたからナッツでもいいんじゃない?ってことでヘーゼルナッツチョコレートを買いにコンビニ行ったけど売ってないからチョコ買って来た投げるよ!でも次の曲で覚えてたら!とか、投げたチョコがほとんど一箇所に落ちちゃうのとか、マイクのコードわざと踏んだりわざとじゃなくて踏んだりしてうわ!とか言っちゃうのとか、歌っててどこ見てるのかわからない具合とかかわいかった!


2番手はs☆f。
男女2人組ギター2本。テルミン使い。
これはいい。「So what」すげーいい。思わずCDを購入。
また機会があったら見たいな。


super☆fat

super☆fat


3番手はAira Mitsuki
新衣装キタ! 黒のワンピースに白のリボン。
人民服+バイザーじゃないのかー。
白黒にリボンって言うのはアレですか…まあかわいいからいいか。


なんか前の2組で満足気味だったので微妙なノリに。
テクノ漫談の時間が短かったような気がする。自虐ネタで事務所からなんか言われたのかな。
チャイナディスコティカはやりませんでした。


ライブ終わったから出ますかって事で、うさ山さん、もてちさん、ポリすさんと上の階のサイゼリアで反省会。
普通に食事。3時過ぎてるけど。
marinoいるし。


5時に閉店で追い出されたら下からポリリズム聞こえるし!
行くしか!
再入場のスタンプねーよ! 「フライヤーで勘弁してやる」ってことでなんとか受付突破。
女子がフリコピしてたのが良かったなー。もっと良かったのはもて王のフリコピですが。
時間短かったけど楽しかった。Perfume Nightではこれが延々続くと思うと非常に楽しみです。


外出たら雪すげえ。
マクドナルドに移動してオタ話延長戦して7時くらいにお開き。乙でした。