IQサプリの扱いは

IQサプリ見ました。久々に見たんですが、ほとんど内容が変わってなかったのが凄い。
例によって時系列は無茶苦茶。

  • 衣装はBcLのやつ。
  • 最初のコーナーにのっち。ギリギリで答える。テレビ的には正解。後ろでキャッキャしてるかしゆかがかわいい。
  • 答えるとステーキ食べられますよのコーナーではいつの間にか正解者の方に。
  • 森三中との対決ではあ〜ちゃんトークに期待したけどなんもなし。
  • キティちゃん間違い探しではのっちが答えてアップルパイを食べる。「甘くて、ウマくて…口の中がもったりします」19時の地上波でのっちワールドに遭遇するとは思いませんでした。
  • キティちゃん顔大きすぎね?
  • あ〜ちゃんかしゆかも喋ってない。「Perfumeです」もなし。どういうことよ。
  • 「初見にはのっち」なので大枠としては間違っていないと思う。


ぱふゅオタからすると不満はあるけど、「もったり」で納得します。


大阪のリリイベで話してたみたいですね。
森三中との対決ではかなり編集されてたみたい。テレビって怖いですね奥さん。