Perfume Night行ってきましたよ

楽しかった!
スタッフの人もDJ、VJの人もありがとうでした。


雪降ってどうなることかと思ったんですが、結構な人が集まって盛り上がってましたね。
DHSさんの出落ちとか、宗像さんの詳細が書けないくらいの反則っぷりとかスゲー楽しかったです。
フリコピも、こんだけスペースあってみんなで出来ることなんてなかなかないから思う存分楽しみました。


DJブース前はフリコピノリノリで、後ろの方はおとなしめって感じだったんですが、最後の「wonder2」はDJブース前から後ろを振り返ったらみんな手を振っててちょっと感動しました(自分が回してるわけじゃないのにね)。


次回も期待してますよ!!!