P.T.A発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」@恵比寿LIQUIDROOM(2008/02/13)

900番台中盤。知っている人の中ではぶっちぎりの最後尾。
入場したら凄い人。当たり前だわな。
するするっと人を抜けて行くと知ってる人たちの顔が。その後ろあたりに落ち着いてみる。
柱が邪魔でかしゆか見えない場所だけど、まわりスカスカなので踊れそうだしまあいいかと。
しかも段差のあるところでフロアがばっちり見渡せるので、開演まで「あの人はあそこかー」などと確認したりする。真ん中あたりは全然入っていけそうだったけど、良く見えなさそうなのでやめといた。


1. Baby cruising Love
2. コンピューターシティ
3. ファンデーション
MC
クイズ大会×3
4. ポリリズム
5. 彼氏募集中
6. Perfume
アンコール
7. マカロニ
8. チョコレイト・ディスコ

  • かしゆかの髪型(パッツン+おだんご)と衣装(緑?水色?のワンピ。イメージは芝生)。
  • ちゃあぽん。
  • 掟さん。
  • 開始直後の圧縮を上から堪能できた。
  • あ〜ちゃんのキ○ガイ発言。
  • 草の妖精あ〜ちゃん。くるくる回るの可愛かった。
  • もっさん司会。マイク外して「ウゼエ」とか「司会者は神」とか面白すぎる。
  • クイズいくらなんでも長すぎ。
  • ヤスタカ出題。
  • ポリリズムはポリループありバージョン。
  • 彼氏募集中ののっちの外しっぷりはもはや芸術。
  • マカロニの振り付けはやっぱりいいね(かしゆか見えなかったけどね…)。
  • 空気を読めない人たち。
  • アンコールがアーティスト系の「拍手だけ」になりかけた。
  • チョコは思う存分フリコピできたので楽しかった。
  • 昨日のライブの盗撮写真がもう売ってた。すごいね(棒読み)。


うーん…。