ヌキ天のアーカイブきました

リアルタイムはちょうど歌が終わったところから見たようです。


最前列は知っている方ばかりなのがアレです。
ところどころ知ってる人がピンで抜かれてたりして、「!」って感じですよ。


曲は「ちっちゃな翼 」でした。
ケチャがすげー!!! 突入しすぎだろ。佐々淳行もビックリ。
正直、Cutie Paiよりみなさんが楽しみだったんですが、期待通り過ぎました。なんか嬉しい。


審査員がローリー、ブラザー・トム、保田圭…ってなんでこんなに豪華なの。
ローリーの「カルト宗教」がツボ。アンタやっぱり面白いよw
ブラザー・トムの評価が非常に高かったです。再登場もあるようなので非常に楽しみ。