Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release event!!@石丸ソフト2(2008/03/05)

仕事を完全放棄して行ってきましたメジャーデビューイベント。

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. Darling Wondering Staring
  3. Star Fruits Surf Rider


3曲だけでした。
と言うのも「脱臼かと思って病院に行ったら穴が開いていた」そうで。
だだだ、大丈夫なんでしょうか。


衣装は黒のリボン付きワンピース。
ダンサー2人付き。どうしてもダンスは見劣りするけど、カラフル・トーキョーサウンズ・No.9もだんだん良くなっていったので今後に期待。
振り付け自体は面白いけど、間奏部分とかもっとなんとかなるんじゃないかって気も。


ライブ後は握手会。
チャイナドレスで出てきてヲタがどよめく。おおおおお。
握手の時は「大阪行きますよ」とアピっておきました。


反省会は4人で日高屋。ラーメン以外を食べるのは初めてだったんですが、推せる。


(追記)
初日も4曲だったんですね。それほど影響がないのかもです。
でも、「♪カ・ラ・フ・ル」のところはキツそうなので、カラフル・トーキョーサウンズ・No.9はやらないかも?