POP STEP PICNIC@心斎橋SOMA

ヒダリもFurilもSoda fountainsも良かったけど、へなちょことエイプリルズの楽しさは抜けてた。

ゆっぱちゃん

  • しょっぱなになんか投げてた。頭上を通過してしまったので詳細不明。
  • バックダンサー付き。絵を描いた紙かぶっただけ。でも絵がかわいい。
  • 大阪に来たらかならず行くところがある。「東急ハンズ」。ダンサーの衣装を調達したらしいよ。
  • めちゃくちゃな告知。「次のNEST以外のどこか。4月の21か22か23かそのへん」。いい加減すぎるだろw
  • お客さんステージ上がってた。鈴っずの人じゃなかったよ。名前いわされてたけどよく聞こえず。
  • 最後バックダンサーの人も衣装の紙破って出てきて、それを客にプレゼント。もらってもどうしろと。
  • イアン・ソープ」は覚えてたよ。握手してもらった。
  • オレ「横浜から来たんですよ」ゆっぱちゃん「おー、ありがとうございます」(ちょっと他のこと話す)ゆっぱちゃん「大阪の方なんですか?」 えええええwww

エイプリルズ

  • アイマスやってたよ。
  • イマイさんからピカピカ光る棒をもらったよ。みんなで振って超楽しかった。
  • イグチさんからピカピカ光る棒をまとめてもらう。後ろの人に渡してね的な感じ。
  • かなり時間が押しているのでcapsule情報をMCで話すイマイさん。「情報によると0:50くらい。中田君に聞けば良いんだけどね。小心者だから」
  • アンコールはパンダーチョップ! いやー、楽しかった。
  • イマイさんの歌詞間違え。「もごもご」ってなったのがカワイかったよ。「2年連続で間違えちゃった。来年はちゃんとします」
  • 物販でCD購入。イマイさんにサインもらったー。


凄い楽しかった。
このライブだけでも大阪遠征した価値があったと思ったよ!






開場から押してたり、MCがフリーダムだったりして終了は23時近く。なんかすごいねw