Aira Mitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release event!!@横浜HMV

購入者整理番号順とかなにそれは。まあ、見られれば良いので一番後ろから。
…と思ったけどステージ一番左がガラガラだったので3列目キープ。オイシイ。
何がオイシイって、横浜HMVはステージ横に控え室があるわけではないので通路を普通に歩いてくるわけですよ。
本番前とかに話してるのも見えるしね。

セットリスト

  1. チャイナ・ディスコティカ
  2. ROMANTIC ROPE
  3. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

MCとか

  • ステージ脇でダンサーとAira普通に喋ってたヨ。
  • ダンス良かった。
  • インストアイベントが追加。4/13@ラ・チッタデッラ川崎(→イベント情報)。
  • 前は遠征してくれた人が5人くらい…(誰かが指で教える)6人ってファンの人が教えてくれました。でも今はいっぱい来てくれて嬉しい。
  • 決め台詞的なことを言おうと思った。けど、ワンマンライブの時にしておきます。ヲタ「え〜」
  • ヲタ40人くらい。足を止めて見てくれてた人も多数。サイン&握手の時に覗き込んだ女の子が「かわいいよー」って言ってた。