Saori@destiny〜開花 私のsakuraも咲きました〜2日目@石丸ソフト2 8F(2008/3/26)

メジャーデビューです。


…と言っても見てる側にはなにか変化があるわけでもなく。
Saori自身もそんな感じだって言ってました(でも最後の挨拶の時にはちょっとウルッと来てたような気もした)。
「みなさんがCDを買ってくれたおかげです」とか言っちゃうのは流石だ*1。どのアイドルでも路上とかから応援してる人には頭が下がります*2
なにはともあれ、めでたいです。おめでとう。


握手の時にはEggmanで「場違いじゃないですか?」って言ってたことについて話を。ホントに全然いけると思うので、ああいうイベントにもっと出て欲しいと思う*3
握手初めてだったんだけど、良い空気感があるなあ。


Saoriの良さがもっと広がると良いと思った。

*1:アイドルビジネスを理解していると言う意味で。

*2:しかもSaoriは近いところに何人もいるし。

*3:最前に突っ込もうとは思わないですが。