ASOBI NIGHT!!!!

  • 20:00 退社
  • 20:15 飲み
  • 23:00 ageHa

 噂に違わぬ音響。釣り下がってるスピーカーがスゲエ。
 ウロウロしてたらヤスタカ発見。ホットドッグ食べてた。

 楽しいねー。自然と手が上がる。

 金髪ウィッグ+ビスチェドレスの女の子が可愛かった。

  • 1:50 ヤスタカきたあああああ@ARENA

 なんかいつの間にか10列目くらいにいました。
 ヤスタカはピンクのサングラス、白Tシャツにピンクの文字、グレー(?)のパーカー。

  • capsuleつーかこしこきたあああああ@ARENA

 黄色のワンピース可愛いな。
 踊れないので後方に移動。
 途中「L.D.K.」とか「Free Free」で高まったりしながらも、最後の「jelly」と「グライダー」で燃え尽きた。
 結局ポリは来なかったね…。

  • ARENAの上でヤスタカと遭遇。握手してもらった。
  • 3:15 capsule終わったら急に眠気が襲ってきて、ARENA上の椅子で仮眠。5時になったので撤収して出社。


toutou Tシャツのアノヒトと会えなかったのが残念でならない。