テクノエレガンスvol.16

テクノエレガンスvol.16〜フューチャリングクロード・フランソワ&セルジュ・ゲンスブール生誕80年!
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080225184069_1.htm


スゲー楽しかった!!!!


オシャレさん、外人さん、ヲタさんとバラエティ溢れる客層で、開演前からカオス。

 衝撃。カッコイイと狂気の同居。

  • まつゆう

 バーキンヘア可愛い!

  • バゲッド・バルドー

 フランスパン食べちゃうとか飛ばすとか面白いw
 しかもそのあと当たっちゃったお客さんフォローしたりとか、会場をウロウロしてたりとか。スタイル良くて綺麗形なんだけど、所作が非常に可愛い。曲はまったく覚えていない。

 ステージ前にみんなで体育座りとか、ブリッジケチャとか。楽しすぎ。

 「陽の当たる月曜日」と「リラの門の切符切り」はサイコー。
 ゲンズブール! ゲンズブール! 穴とかエロス!

  • 終演後

 お客さんとして来ていたエイプリルズのイマイくんと話をさせていただいたり、marinoさんに「lollipop+出たらライブやってください」って言ったりとか、写真を撮らせていただいたり。なんか厄介でスミマセン&ありがとうございました。