PERFUMED GARDEN@渋谷duo

3組ともライブで聴くのは初めてなので、かなりワクワク感アリ。

DE DE MOUSE

可愛すぎだろ。
「DJ!」楽しいわぁ。

i-dep

正直CDではいまひとつだと思ってたけど、ライブだと全然違う。良いわぁ。
やっぱりライブ見て判断しなきゃダメだわ。
6月にフェス? Q;indiviも出るらしい。行く。

一十三十一

実は曲を聴くこと自体始めて。
サーセン。今まで聞いてなくてサーセン
ポリープ手術で夏までお休み。バシッと復活して欲しい。

Aira Mitsukiさん

プライベートで観に来てました。
可愛すぎだろ。
おめあてはi-depだったそうです(Airaさんもブログに書いてるので詳しくはそちらで)。
ちょっと話せたので「3週連続で見に行きますよー」とアピるなどした。
会場の外でも笑顔で手を振ってくれたり。積極的に推していきたい。

反省会

6人で。
漬物推せる。


お疲れ様でした。