記録

中野ブロードウェイMECANOに行ってきました。



左上から。

  1. COPTER4016882「Perfect Joke」
  2. P-MODELBig Brother - 可逆的分離態様」
  3. P-MODEL「ASHURA CLOCK」
  4. Eria Light「EYE」
  5. POSIMO「Sci-Fi Motion」
  6. ぽらぽら。「PORARION」
  7. ぽらぽら。「eau」
  8. ぽらぽら。「Po」
  9. ぽらぽら。「Life is...」


MECANO限定発売の「Big Brother」を手に入れるために行ってきたわけですが、せっかく行ったんだからってことでいろいろ買ってきた。

  • 「ASHURA CLOCK」はアルバムとは別バージョン。歌い上げ系な感じがする。でもこのシングルの主役はカップリングのCOLORSだと思う。コレは文句なしカッコイイ。福間すげえよ福間。
  • Eria Lightは以前エントリにあげた通り、買う気で来たので即購入。
  • ぽらぽら。が前から気になっていたのであるやつ全部購入。
  • POSIMOは店内でかかってたから購入。そしたらボーカルがぽらぽら。とかね。「バカにしてんのかw」って言うビジュアルなんだけど、音はスゲー気持ち良い。


Airaはこのあたりと対バンとかやったら面白いんじゃないかとか無責任に言ってみる。


パンダでテクノなポジモです
http://www.net-yk.org/posimo/


ぽらぽら。
http://porapora.net/