MouRaのインタビューがいろいろと凄い件

MouRa

「アキバの最終兵器」Saori@destinyがメジャー・デビュー! テクノポップヲタ芸をつなぐ!
http://mopix.moura.jp/?p=545

――シングルの3曲ともテクノポップのアレンジですけど、普段テクノポップはお好きなんでしょうか?
「好きですね(笑)。」
――何で笑うんですか。どこら辺とかお聞きになりますか?
Perfumeさんとか……あんまり深いところは知らないです(笑)。」

――ヲタの皆さんにもすぐ慣れましたか?
「はい、慣れましたね。ヲタの人たちはすごい好きなんで。」

――もしもある日、テクノポップアイドル歌謡のどっちかを選べって言われたらどうします?
「えーっと、アイドル歌謡ですね。」
――えっ……。
「いや、ごめんなさい。テクノポップを選びます!」


このへんのやり取りが素晴らしいw
写真も素晴らしいですw