なんかスゴイことになったー!!!!

ナタリー

カエラ遅刻のため本日のカエラジはPerfumeが担当
http://natalie.mu/news/show/id/6735

本日24時30分よりJ-WAVEでオンエアされる木村カエラの「OH! MY RADIO」。スタジオに到着できないカエラに代わり、番組のメインパーソナリティをPerfumeが務めるという説が浮上してきた。

「説が浮上してきた」ってオイオイオイオイwwwww


そしてリアルタイム追記キタコレwwwww
ナタリーキメェwwwww


しっかし、この状況はオイシイwwwwww*1
でも、あ〜ちゃん明言はどうかと思うよw


メイド服、とかw
ふりわりられてて、とかw
カミカミ、とかw
カムのが普通じゃけぇ、とかw
じゃあ、常に噛んでいこうと思います、とかw


しかし普通にPerfumeの番組かよw
J-Waveに売り込みかよw


追加公演「まだ間に合いますので」
どうせ繋がらねーよ! 買えねーよ!


「ブログがいままで無料だったのに、金とって良い商売」事務所批判きたわぁ。
某事務所と違って明るく批判出来て良いのぉ…。


投げキッスフェチののっちです。
柔軟剤フェチのかしゆかです。
においフェチのあ〜ちゃんです。
3人合わせてPerfumeです。


24のひとみ」 覚えてないのかよw
学生生活も頑張っていただきたい。


マスオさんとかw
「♪くりかえっす」って言うかまわりじゃ流行ってないぞ。
カエラあ〜ちゃんいじりはオモロイなw


「あ、じゃあ、みんなでフォローする」「話し合うんです」あ〜ちゃん普通に仕切るなw
方言は確かにキュンとしますね。どんどん出していただきたい。


マスオさんのモノマネ100回はちょっと無理。
ヤギ*2とヒツジ*3とかw 逆とかw 適当すぎるw


あ〜ちゃん「ちがうPerfumeじゃねぇよ」 違わないから!


(追記)
あ〜ちゃんが「台湾人」って言ってたのはたぶんSweet Vacationのコト。
Mayちゃんはタイ人なので、「タイとタイワン」か「台湾デビュー」を勘違いしたのかもだ。

        • -


非常に面白いものを聞かせていただきました。楽しかった!

*1:カエラさんも、カエラさんのファンもサーセンサーセン

*2:ベェェェェ

*3:メェェェェ