Perfume First Tour『GAME』(1日目)@横浜BLITZ

セットリスト

  1. GAME
  2. エレクトロ・ワールド
  3. コンピューターシティ
  4. コンピュータードライビング
  5. Twinkle Snow Powdery Snow
  6. Baby cruising Love
  7. ファンデーション
  8. Butterfly
  9. Take me Take me
  10. シークレットシークレット
  11. マカロニ
  12. ポリリズム
  13. チョコレイト・ディスコ
  14. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  15. ジェニーはご機嫌ななめ
  16. Perfume


アンコール

  1. セラミックガール
  2. ビタミンドロップ
  3. wonder2
  • 霧雨が降ってて異常に寒かったです。
  • 番号悪かったので、頑張って前に行くよりも後ろの空いてるスペースで思う存分踊る方を選択。二段目のPA横でラジオ体操しても文句言われないような位置を確保。
  • 全体的に音小さめだったような気がする。途中から低音出てきて良くなった。
  • 好きなように踊れる/フリコピできるのもあって、チョコとTSPS、PSPSが楽しかった! セットリストがいまひとつなのがはじめからわかってるってのもあるけど、満足度は高かったです。
  • 寸劇は、今までのあらすじのかしゆかが素晴らしい。途中でJKKになってて会場どよめくw 当然私も「おおおおお」
  • 「曲行きたいよー」のかしゆかも素晴らしい。
  • 「横浜のひとー?」「はい!はい!はい!」 少なすぎだろ!
  • コールアンドレスポンスは何度もやらんでえんじゃ。
  • Happy!の収録入ってた。正直どうでm(ry
  • セラミックガールはやっぱダメだ。ライブだと高まらない。
  • ビタドロも良いけど、スーパージェットシューズ聴きたかったなー。
  • ♪ラーラー、ラーラー