渋谷エコライブ

テレビ観戦です。

セットリスト

  1. ポリリズム
  2. Baby curising Love
  3. ジェニーはご機嫌ななめ
  4. チョコレイト・ディスコ


いろいろ面白かった! NHKスゲーヨ!

  • 最前が知り合いばっかり*1
  • ポリループあり。
  • ジェニーwww 公共放送自重しろw 旧コールwwwww 新コールとまじって「あ〜ちゃん」言いっぱなしw カオスで良いのぉw まあ、ガタガタうるせーのがいる*2からもうやんないで良いと思うけど。
  • 4曲だけど満足度高い! 観覧応募しておけば良かったと思う内容でした。NHK舐めてたよ。


そういや、白マイクだったね。

*1:驚くまでもないことだけどw

*2:ガタガタ言うだけならともかく暴力沙汰になってるしね。