PerfumeNightは今週末です!!!!

“PerfumeNight vol.2”はいよいよ今週末、6/28 22:30〜開催です!
Perfumeは来ないのに、Perfume関連の音楽を爆音でかけてみんなで楽しんじゃおう」なイベント。
第一回は非常に楽しかったりしつつも、ハコの関係で爆音・低音が出せなかったりしてガッカリだったんですが、今回はばっちり音出せるそうですよ!


時間が当初22:00って出てたかもしれないんですが、機材搬入などの関係上22:30〜になっています。
あと、ピノももらえるらしいですよ。わーい。

PerfumeNight Official blog

http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/


ekuseruくんも宣伝してくれています!

Perfume City

Perfume Night vol.2
http://perfume.ekuseru.net/2008/06/21/perfume-night-vol2/


諸注意も訳してくれていたりしてちょっと面白いです。
今回のustはワールドワイドな感じになりそうですね。