記録

前から気になってたけど借りてなかったやつをまとめて。5枚1000円だしね。


Tokyo Boy,Tokyo Girl

Tokyo Boy,Tokyo Girl


月凪

月凪

  • かなり予想してたのと違うサウンドでしたが、こう言うのもアリ。いろいろなジャンルの音楽のエッセンスが入ってて楽しいです。
  • 「雨音がサヨナラのメロディを」が良い。
  • ソロユニットとして再始動。8/20にニューアルバムだそうです。Mayちゃんも参加するよ☆


コペンハーゲン・エアポート

コペンハーゲン・エアポート

  • 「Airport-Departure」が新作だったのでこっちを借りてきた。
  • シャレオツで良かったので「2」も借りようと思う。


PETALO

PETALO

  • 「あー、これ聴いたことあるわぁ」が多かったです。
  • MEGが入ってて驚くなどした。ナカムラヒロシのプロデュース作品なので、笑っちゃうくらいにi-dep調。