TOWER RECORDS Shinjuku Store Live!@TOWER RECORDS新宿店

「これは行かなきゃいけない」と言うヲタ本能が働いて、行ってきました新宿タワレコ
会場は知ってるひとばっかりなんだろうなーと思いつつ到着したら、予想通り過ぎて笑えた。

  1. COSMIC少女
  2. ミュージック・ランデヴー
  3. RECORDED TOWER
  4. エスノウ

(アンコール)

  1. 小っちゃな翼
  • リハでマイクチェックをやっていたのに本番でワイヤレスの音が途中から出なくなった。
  • それでも満足度の高い、良いステージでした。全曲キラーコンテンツ
  • アンコールは会場が20時までなので、握手会を超高速でやるなら1曲だけやれると言うことで大変盛り上がる。
  • 盛り上がった勢いでケチャとかMIXとか。新宿でMIX打つとは思いませんでした*1。勢いって怖いね。


イベント後は14人で反省会。
木の子ピラフなどを食べるなどした。

*1:ニャーニャー言ってるなんちゃってMIX