闇月@bar非常口

木蓮

チャンゴ、篠笛・ピアノ、ベースの3人組。
韓国民族音楽、日本、西洋の融合。チャンゴ気持ち良かった。


http://mokuren.ciao.jp/

marino

よく考えてみたら4月の8bit cafe以来だった。
待ちに待ったmarinoライブですよ。最前行くってもんですよ。


1. フレイバー
2. tic tac
3. strawberry
4. パン・ダ
5. チョコレートトレイン
6. lollipop

  • パン・ダではイマイくんとパンダートングルーミーが登場! 中の人などいない!
  • 「パンダは電車乗れないよね」って話からチョコレートトレインへ。remixが素晴らしすぎる。そしてmarinoがカワイすぎる。
  • この日のmarinoはMCも面白かったなー。marinoが実際に使ってたリコーダーを「一名様にプレゼント!」「うっそぴょーん」「20万円です」とか。

ザ・バファリン


なんと言うか、フリーダム。
「人生は冗談」が座右の銘の通りの無茶苦茶で、楽しいライブでした。


のっけからマトリョミンで「君が代」演奏しつつ紙飛行機を飛ばしたり、お札を撒いたり、MCは面白いし、なんかMIXに参加しちゃってたし、「百音さまー」だし。
ライブが終わった後の、舞台の散らかりっぷりが凄い。エイプリルズの棒とかどっから湧いたんだろ。


曲は、

  • KYOTO
  • かしまし☆ダンシング
  • Dancing★Tonight
  • 有難う
  • 小船のランタン

順番は覚えてないや…。


是非また観てみたいと思った。



フリを覚えて行くと楽しいよ。

虹色のフラリ

ショーアップされていないフラを観たのははじめてかも。


終演後はバファリンズのCD買ったりmarinoにがっついたりしました。
反省会してないのに終電でした。長時間のライブなのにそれを感じさせないカオスっぷりと楽しさでした。