「COPY」リリースイベント@ISHiMARU SOFT2 8F

観客は80人くらい。
知り合いは、1時間半前に着いてたり、遅れてきたりでなんだかんだで10人。

1. GALAXY BOY
 MC
2. ファンタジー・キャンディ
3. ハイバッシュ(Original ver.)
 MC
4. カラフル・トーキョーサウンズ・NO9


いやー、なんか満足感があるんですが。
ワンマン見たあとなんで、それほど高まるとか思ってなかったんですが、いやいや良かったです。なんかもう、普通に良いんですよね。
まあ、ヲタなんで話半分でどうぞ。

ハイバッシュ

「シュート→くるくる」のフリが良い*1

カラフル・トーキョーサウンズ・NO9

「カラフルきた!」って思う曲になりました。1年前はいろいろ思うところがあったのに。

MC

あいかわらずグダグダ。
「歌詞がDVみたいで」とか言いつつ思い出せないとか、いきなり話が飛ぶとか。
某氏*2とのやりとりとか良かった。「だよね。ウンウン」みたいな。
某氏*3は「社会問題」で爆笑して「そこ笑うとこですか?」と爆レス。正直羨ましい。
ワンマン(追加公演)売り切れの話。こっそり売るらしい。どこで?

握手会

短いね。もっとみんな買おうよ。
握手会後のMCも「面白い話はないです」で笑う。楽しかったです。

*1:まったく伝わらないのは承知で書いてます! イベントとかワンマンで見てね。

*2:偉い人

*3:現場アイドル