livedoor インタビュー:Aira Mitsuki「バキバキ感がたまらない」

livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/3810809/


これは良い写真。


インタビューは自分と周りの変化ついて、とか。


あと、このインタビューは爆レス祭りですね。

この間もDE DE MOUSEのライブに行ったら、自分のファンの人と会って「あ!Aira Mitsukiだ。前どうぞ」って譲られて。「ありがとうございます」と言ったら、周り全員ファンの人に取り囲まれてた、みたいな。

ファンの人が色々なアーティストのCDをプレゼントしてくれたり(笑)


Perfumeについては直球で。

Airaはデビュー当時“Perfumeさんのフォロワー”と言われていたんですけど、そんな背景を飲み込もうよと。アルバムまで来た今思うのは、「中身を聴いてもらうと音楽性は違うんだよ」ということを知って欲しかったというのはあります。


「リズム感がない」発言はまたしてます。それであそこまで出来てるんだから努力してるんだろうなー。
石丸でそんな話をしたら「頑張ってる!」ってチッチポーズしてくれたので、頑張る魔法を使っているんだと思います。


「努力とか本当に嫌いですもん。」「Aira Mitsukiとしては“ドS”になりたいですね。」とか面白すぎるので、MCやらないとか勘弁して下さい。