Q;indiviワンマンライブ@LAFORET MUSEUM 原宿


原宿とかラフォーレとか完全アウェーだけどQ;indivi観たくて行ってきましたよ。
整理番号は60番台だったんですが、最前に。なんてゆるい現場。


まずは藤澤志保、ナカムラヒロシDJタイム
DJブースがステージとは別途用意されていたので、まったく見えなくて盛り上がれなかった。
ナカムラヒロシi-dep含むアゲ系で楽しかった。
DJタイム自体、ちと長かったかな。


Q;indivi自体はバイオリン、ヴィオラあり、バックコーラスあり、アコースティックギターあり。
MCも結構してました。
照明、レーザーの演出も無茶苦茶綺麗でした。