NEST FESTIVAL’08@O-Nest

d.v.d

http://www.dvd-3.com/


良かったです!
ドラムとVJとドラムでd.v.dなんですが、VJがスゲー良かったです。
TENORI-ONも出てくるし。
ドラムと連動するピンボールゲームとか、6面体と4面体が動き回るヤツとか綺麗でした。

相対性理論

http://sound.jp/soutaiseiriron/


良かったです!
初見でした。て言うか、今日のは全部初見です。
君にほらラブずっきゅんですよやっぱり。
水の飲むのがやたらスローだったりしてみんなツッコミ入れてました。

渋さ知らズセブン

http://webs.to/shibusa


良かったです!
スカとかダブより好きかも。
残念ながら2階から観てしまいました…。

group_inou

http://g-a-l.jp/group_inou/


良かったです!
生で聴くと音が綺麗ですね。ちゃんとエレクトロしてる。ノレる!

nisennenmondai

http://www.nisennenmondai.com/


良かったです!
なんか良くわかんなかったけど! ミニマルっぽいの?

Shing02

http://www.e22.com/shing02/


良かったです!
琵琶とか和太鼓とか使いつつのラップ。ジャズとかハウスの要素も取り入れたり。かなりカオスな感じ。MCで言ってた世界平和ってこうやっていろいろ許容することじゃないかと思うんですよね。旧コールとか。


たむらぱんがゲストで出てました。カワユス!
帰り際にロビーにいたんですが、ちっちゃいですね。
http://www12.plala.or.jp/vitality/tamurapan/

I AM ROBOT AND PROUD

http://www.myspace.com/iamrobotandproud


良かったです!
これが目的で行ったようなもんですから、最前に…と思ったけど2列目でした。
TENORI-ON操作させたりとか、最前ならなー!


体力の限界だったのでここで帰りました。疲れた。