「ロボットハニー」リリイベ@石丸SOFT1

非常に良かったです。
過去最高のカワイさとオモシロさでした。

セットリスト

1. ファンタジー・キャンディー
2. チャイナ・ディスコティカ
3. ロボットハニー
MC
4. ハイバッシュ (Original ver.)
MC
5. Every night heartfull music song


キャンディー〜チャイナは繋げてました。チャイナはアレンジバージョン。


久々のイベント(アメスタ行けなかった)と言うことで楽しみにしてましたが、期待以上の内容でした。
衣装はアー写のチェックのもの。激カワイイんですけど。
ロボハニのダンスはPVと同じですが、指差し多め。絨毯爆撃が来るので最前オススメ。ピンポイント爆撃は向かって左側オススメ。

MC

  • 「久々のイベントなので緊張する」たまに何を言うか飛んでました。でもオドオドしてるところはなくなってました。
  • 「骨盤矯正(→ブログ参照)をやったので、小顔になった」「頭にも関節がある」「24個もあるんですよ」「発音が良くなった」
  • 「たちつてと」の「ち」が言いにくくて、「こんには」って言ってた。
  • 「つ」も言いにくくて、「あいらみきです」「あれ? ウケない?」いや、それ笑うところですか。
  • 「ロボットハニーはキャッチーなのですぐ飽きる」→客笑う。 「…と思ったんですがそんなことはなくて聴いてると味が出る」
  • 週末もイベントあるので来てね。「新曲は小出しにします」「ハタチになったので知恵を使います」

握手会&サイン会

  • 凄い人数。1時間くらいやってた。3枚購入でチェキ+握手と言うのもあったのかな。
  • CD売り切れました。
  • 途中で「営業終了時間が迫っておりますので」って言ってたけど、もう終了してますからw

握手会後の挨拶

「はじめての人もいたみたいで」にヲタが「はーい」って手を挙げると、「ほとんどはじめての方みたいですね」と余裕の切り返し。


週末も楽しみです!