「ロボットハニー」リリイベ@ASOBIT GAME CTIY

セットリスト

1. ロボットハニー
2. Every night heartfull music song
3. Darling Wondering Staring
4. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
5. イエロースーパーカー


カラフル〜イエロースーパーカーは繋げてるバージョン。

  • 階段に列が収まりきれずに路上まで延びてた。
  • 「昼の会で踊りまくったので、しっとりと」
  • 「アソビットのスタンディングは初めて」
  • 「1年頑張って、ここまで来れた」
  • 「レギュラー番組が持てたら良いな」「Airaの野望です」(AXとかと一緒で言いっぱなしらしいw)
  • あまりステージが見えない場所だったこともあって、「最後の曲ですカラフル・トーキョーサウンズ・NO.9」「なんか高まらずに終わる展開だなー」って思ってたら最後に「イエロースーパーカー」来たあああああ!
  • チェキで座らせて撮ったことに対して「サービス精神旺盛なので」


AiraもブログでMCが楽しくなってきたって書いてるけど、ホント良くなってる。「上手くなってる」じゃないところが良いと思います。