記録

JAPANESE CHAOS

JAPANESE CHAOS

良アルバム。
「chemical soda」がとにかく良い。とりあえず聴いて。


平日イベントは行けなかったので、週末のイベントと30日は行くつもり。


Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)

Dream Fighter

(J-POP的な意味で)良曲。

願い

眠い。


この曲は、今後ホールでやることを考えて作った(ヤスタカにオーダーした)んじゃないかな。
コレをスタンディングで聴かされたらツライ。

Dream Fighter -Original Instrumental-

歌ありの時にも感じたハイハットの違和感(強すぎて安っぽく思える)が更に強調されるのがいまひとつ。
疾走感があまり感じられなくなる気がした。低音に耳がいっちゃうからですかね。
デカイ音で聴いてみたいです。

願い -Original Instrumental-

歌ありの眠さが吹っ飛ぶ良曲。ヤスタカすっげー。

結局のところ

このシングルの感想は「Perfume要らないじゃん」だなぁ…。


ここまで一般向けでJ-POP寄りのものを作ったのに、オリコン2位と言う皮肉な結果になったのも何ですな。


MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

FLASH BACK」よりポップ感があって、こちらの方が好き。
MORE!MORE!MORE!はPerfumeに提供して欲しかったな。