ログインできません

昨日のP.T.A生放送は、ログインしたら3人が手を振ってました。
重いとか繋がらないとかはともかく*1、表示されるエラーメッセージがIDまたはパスワードが違いますってのはどうなんよ?


しかし、テレビのバラエティとか歌番組はまったく見る気がおきないのに、ウェブでやりますよっていうと見たくなるのは何でだろ。「うわーん、見られなかった」って感じがしますよ。
3人が放し飼い*2になるからかな。まあ、前回の生放送も見られなかったから、最近の3人のノリとか知らないんだけどさ。

*1:金払ってるんだから「ともかく」じゃないけど。

*2:あるていどの枠の中で自由にやっていいよって意味で。