tofubeats+Aira Mitsuki

TOFUBEATS WEBLOG

GET BUSY
http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-152.html


tofuくんのところでもフォローきました。

Aira Mitsuki氏のシングルのB面に参加させていただく運びとなりました


きっかけはyoutubeにアップしたアイラミツキとMIAのマッシュアップなのですが、あれをアップしてすぐに連絡があって今回の運びとなっております。タワレコ渋谷で使ったと思われるマッシュアップに関しては「影響を受ける形で作り直させていただきましたw」と後日非常に笑える回答をいただいたんだぜ


なんかヨクワカラナイレベルに行ってしまってる。
コレだけ名前が売れてきたので、いまじゃWIREで声かけるとかありえないよなー。「Perfume Night出てください」とか図々しすぎるだろw
STUDIO VOICEもみんな買え!(tofuくんに直接お金は入らないけどキニスンナ!)