capsule「 MORE! MORE! MORE!」release club tour@ageHa


2008年の現場納め。


無茶苦茶混んでました。
3月に来た時より、お客さんは倍くらい?
入場に1時間近くかかったり、メインフロアはびっしり満員御礼(動けないほどではない)でした。


かなり楽しかった。
Taku TakahashiのLotta Loveは盛り上がりまくりで跳ねまくり。大沢伸一はあんまり盛り上がらないのな。ひとりで奇声を上げちゃったよ。


ただ、immicapsuleの出演時間がかぶってて、非常に残念。行って戻るの面倒だなとかTaku面白いしなってことで、immiは回避。タイムテーブルひどいよー!


capsuleは「Spider」やってくれたのが嬉しかった。カッコイイ!
remix曲も新しく作ってある感じのがあったり。capsuleはやっぱいいなー。


capsuleのあとはうろうろしたり、友人とフードエリアでしゃべったり。
テントが定番曲ばっかりで、オイオイオイオイのノリで盛り上がりまくっているのが笑えた。


一番高まったのはB2B
いきなり「恋しよう」できたあああああ。次に「FREE FREE」がきて、ついにageHaで「ポリリズム」くるのかあああああ、と思ったら肩透かしでした。ヤスタカはもっと酔っ払ってよ!
「グライダー」で終わるのかと思ったらまだやるのかよ!って展開に。コレを観ずに帰っちゃった人はちょっと後悔してもいいよ。
MCは酔っ払いふたりのSとかMとかの話で爆笑した。こしこかわいいよこしこ。