「サヨナラ TECHNOPOLiS」リリイベ@ISHiMARU SOFT2 7F (16:00-)

セットリスト

1. ロボットハニー
2. ファンタジー・キャンディー
3. ニーハイガール
4. サヨナラ TECHNOPOLiS
5. HiGH SD スニーカー
6. distant STARS
7. Valentine STEP

  • 椅子あり。150人くらい。
  • MCの冒頭で、ファンに手を振り返して微妙な間に。「ツッコミにくいのでやめてください」
  • サヨテクに関しては、「チャートを無視した曲」「デイリー15位」。好きにやって結果が出た安堵感があったような気がしないでもない。
  • 「Valentine STEP」の「2月14日」の前で音が止まるトラブル。一瞬、「演出か?」と思ったけどそのまま。マイクも死んでたのでどうするのかな?と思ったら、観客の方に降りてきたw そのまま即席握手会(2列目まで)。「2列目以降の人はあとで握手会に参加してください」。いや、凄いよ、楽しいよ。
  • そんなわけで「Valentine STEP」は1.5回やりました。オトク。

AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ:1/24リリースイベント

http://blog.livedoor.jp/aira_mitsuki/archives/51842528.html


ブログでも触れていますが、余裕ですね。
「これがテクノだ」