「サヨナラ TECHNOPOLiS」リリイベ@HMV渋谷

セットリスト

1. L0ne1yBoy L0ne1yGirl
2. ロボットハニー
3. Valentine STEP
4. HiGH SD スニーカー
5. サヨナラ TECHNOPOLiS
6. COSMiC CHOPPER
7. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9

  • 120人くらい? 整列場所の案内を見ると、整理番号は250番まで出ていたようです。
  • 「L0ne1yBoy L0ne1yGirl」キター! 初披露!って思ったら、大阪でやってたんですね。フリはどこかで見た感があるな…。
  • 「COSMiC CHOPPER」棒。ライトセーバーを思い出してしまったのは致し方ないよね。
  • 「サヨナラ TECHNOPOLiS」は聴けば聴くほど良くなる。視聴の時は「なんだこれ?」って思ってたのに!
  • MCは「大阪ではテンションおかしくて、ライブ前も後もオードリーのものまねをやってた」向かって右のダンサーに微妙な目線を送ってから「ダンサーが上手いんですよ」と無茶振り。ダンサーは「そんなんじゃないんで」ってスルーしようとしたけど結局やる。間が最高で観客も笑う。
  • 「Y崎さんは山本高広さんの物まねが得意なのであとでリクエストして下さい」の時に、「目薬をさしてキター!っていう人」って織田さんの名前を出してなかったのがなんか面白かった。


去年の2/11はeggmanだったわけで、時間の経つのは早いなあとか言ってみたり。
今年のライブも良いライブでした。