「fantasy night」@VUENOS TOKYO (19:00-)

Ordinary Venus

いろいろ言われてるので心配でしたが、きっちりこなしてました。
ただ、やはりカバーなのでイマイチ感はあり。最後にアカペラでやった「チョコレート革命」が一番良かったりしました。
伊勢丹風ワンピースは西脇姉と似てますね。もちろんしゃべりも。


ちゃあぽん云々よりも過剰な圧縮が凄くて、歌を聴くとかそういう状況ではなかった。前が倒れそうになってるのに押してくるとか。ぶっちゃけた話、当初の通り、2マンで良かったよ…*1

Sweet Vacation

ステージはもちろん、MCがたいへん楽しかった。
MayちゃんがE-Tripper2の告知をしたときに「切符が買えるので」と言ったらDaichiさんが「切符じゃないだろ」って突っ込んで、客が「あってるあってる」(ticket=切符ですからね)。それに対してDaichiさんが「甘やかさないで下さい」とか、「スイカ」と「water melon」とか、「タイのチョコは美味しくない」とか。あとはDaichiさんに対しての声援に対して「野太い声だなー」とか。Daichiさん推せるわー。

Aira Mitsuki

tofubeatsマッシュアップの冒頭部分にワンマンで使った映像を使って登場。そのまま曲に入っていったら「とおおおおふううう!!!」とか叫ぼうと思ってたんですが肩透かし。
衣装はサヨテク。ビニールの下に着てるテカテカのやつではなくて、青い普通のシャツになってました。ただ、元のと同じように右袖は短く切ってあってりました。それでも暑そうでしたが。
やはりVUENOSの音は合ってますね。低音強すぎって意見もあるかと思いますが、このくらいでイイ!
DWSとdistant STARSはかぶせ。今後は「生歌もやりますよ」で差別化ですかね。
MCは暑い、ビニールのヤツ曇りっぱなし、乙女、リキッド告知とか。
ハコの関係でアンコールは巻きで。「ロボットハニー Sound Around Remix」 みんなで手を振ったり。良い感じで終われました。
今日のライブは良い感じに盛り上がってました。ターニングポイントになる…かな?

セットリスト

1. ニーハイガール
2. Valentine STEP
3. ロボットハニー
4. L0ne1yBoy L0ne1yGirl
5. HiGH SD スニーカー
6. COSMiC CHOPPER
7. Darling Wondering Staring
8. distant STARS
9. サヨナラ TECHNOPOLiS
10. ファンタジー・キャンディー
11. チャイナ・ディスコティカrmx
12. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
EN ロボットハニー (Sound Around rmx)

写真はこちらで

http://news.livedoor.com/article/detail/4018295/
http://natalie.mu/news/show/id/13489


http://news.livedoor.com/article/detail/4022244/

「fantasy night」セットリスト


■Ordinary Venus
01. I Don't Know!(オリジナル:BaBe)
02. 赤道小町ドキッ(オリジナル:山下久美子
03. 慟哭(オリジナル:工藤静香
04. JINGI・愛してもらいます(オリジナル:中山美穂
05. 夏色のナンシー(オリジナル:早見優
06. チョコレート革命(アカペラ)(オリジナル:9nine


Sweet Vacation
01. Sexy Girl Returns
02. I miss you(FREEDOMBUNCH CLUB EXTENDED MIX)
03. Girls&Boys(オリジナル:blur
04. Bitter or Sweet
05. さよならマイデイズ
06. Calling You
07. Trick Or Treat & Good Enough(オリジナル:シンディ・ローパー
08. I Feel So Good 〜2nd edition〜


Aira Mitsuki
01. ニーハイガール(EditSize)
02. Valentine STEP
03. ロボットハニー
04. L0ne1yBoy L0nelyGirl
05. HiGH SD スニーカー(EditSize)
06. COSMiC CHOPPER
07. Darling Wondering Staring
08. distant STARS
09. サヨナラ TECHNOPOLiS
10. チャイナ・ディスコティカ(MashUpVer)
11. ファンタジー・キャンディー
12. カラフル・トーキョーサウンズ・No.9

<アンコール>
13. ロボットハニー(Sound Around rmx)

*1:ちゃあぽんは全然悪くないんだよ! カワイかったよ!